伊豆より

昨日ご来店の伊豆からお越しのお客様!!ありがとうございました。ご夫婦で各地の銘柄牛(黒毛和牛)を食べ歩いてるとの事。今回能登牛を食べた感想を聞かせて頂きました。色んな銘柄牛を食している方だけあってキメの…

昨日の

京澤のアルバイト達は若くてバイタリティー溢れてる!!特に食べ盛りの男子学生達は「まかない」を食べにいやいや一生懸命働いてくれてるので「まかない」には愛情がてんこもりであります。料理長や厨房スタッフが愛を…

お陰様

店内清掃にはスタッフ一丸となって取り組んでいます。というのも料理長が清掃カレンダーなるもの作成してくれてるおかげで今日はこの部分、明日はここ、という風にきめられているのでスムーズに清掃できています。毎…

そろそろ

クリスマスバージョンのディスプレーに変えなくては!!待ってました!!ディスプレー用品を見に行くのが本当楽しみで楽しみで。前回1Fエントランスを紅葉のイメージでこの紅葉のバックにあしらってある布、実は端切れ…

ありがたい事です

ご予約のお客様で地下のお部屋は満席でございます。お陰様の心、感謝の心。まだ1F4部屋空いてます!!1Fは掘りごたつのゆったりした空間でお過ごしいただけます。本日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し…

女子会

昨日ご来店の「HAYASHI様」女性4名でご来店いただきました。綺麗どころ満載でございます。皆様にブログに写真を載せてもいいですか?とお願いしたところ快く「OK」いただきました。華のあるお写真はいぃものですね…

おつかれさま

今朝電話工事の為、お店にきております。オープンからフルに働いてくれたそしてお客様のご予約を一手に受けてくれた「京澤の電話」それこそオープンから6年間本当よく働いてくれました。感謝を込めてありがとうです…