京澤のアルバイト達は若くてバイタリティー溢れてる!!
特に食べ盛りの男子学生達は「まかない」を食べに
いやいや一生懸命働いてくれてるので「まかない」には愛情がてんこもりであります。料理長や厨房スタッフが愛を込めて作ってくれてます。
ある時は

能登牛の牛丼→これは馬力でますわ~

又ある時は

BIGおにぎりびとカルビ焼ポテサラ添え
このおにぎりご飯茶碗5杯分はあるであろうと推測しております。
でもバイトの男の子達はペロリいきます。凄い!!としかいいようがないぞ

そして又ある時は

イエローカレー
これは究極に辛い!!けどスプーンがすすむ

そして

天ざる定食 一口おむすび付き

などなど日々色んなまかないがスタッフ達の胃袋をつかんで
離しません。

厨房スタッフいつもありがとう♪