こんにちは 今日の日差しも紫外線が強そうですね

      肌ももちろん 髪にも紫外線は大敵です
      
       今から紫外線対策しましょう

     紫外線から髪を守るならUVフィルター配合の
          洗い流さないトリートメント
 
     
   サンプロテクションスプレー(さらさらミストタイプ)


    しっとりタイプがお好みの方は 新しく仲間入りした 
   
    サンプロテクションクリームがおすすめですよ

  詳しくは スタッフまで お尋ねくださいませ



   私、佐藤
   月曜日からついに花嫁の着付けの講習が始まり
   ました。

 先生方の技術はほんとに素晴らしく勉強になりました。

 無駄なく完璧に早く仕上げることの大切さ、
 礼儀作法などなど。まだまだ講習は8月まで続きますが
 自分の技術向上のためにがんばりまーす