今週の木曜日に北信のボーイング大会に小酒保険のチームで参加しました~
チームって言っても個人戦なのでチーム賞とかは無しなので、小酒保険で
貰ったものはありませんでした

私の成績は細かくは覚えてないですが、1ゲーム20のハンデを
貰って2ゲームとも100を越えました~
ボーリングをしたのは去年の北信のボーイリング大会以来で
ストライクやスペアを何回かはとれたので
まぁまぁではないかと思います・・・

ここ最近はこういうイベント?で体を動かしいつもより
健康的な生活です

しかし、先週あたりからの風邪をいまだ引きずっていて
鼻が止まりませんティッシュが手放せません
鼻かぜはどうしたら、治るんでしょうか・・・
やっぱり、栄養あるものを食べてよく寝ることですかね~?
こんな弱っているときじゃなくても、
普段から体調管理には気をつけたいものです



ひろしま