こんばんは アドバイザーの長尾です。

 

今日は10時から先日、上棟した小松市串茶屋町のT様邸で現場打合せでした。

打合せは主にコンセントやスイッチの位置や追加の確認ですね。

今までの打合せで図面に落とし込んでも、

その後、やっぱり変更したいということが出てくるので、

屋根と壁の断熱施工前にいつも、打合せをします。

 

この時期、仕方のないことですが、

断熱が施工されてないので、寒かったと思います。

T様、寒い中、ありがとうございました。

 

断熱が施工され、もう少し大工工事が進むと

ニッチなどの細かい打合せをお願いします。

 

打合せ終了後に、JIOによる躯対検査。

問題なく検査は完了です!!

天候が悪い中、予定通りに工事を進めてくれた

大工さんにホンマに感謝、感謝です。

 

さぁ、来週は断熱施工と気密検査です。

 

気がつけば12月もあと少し、

たのしむで !!