こんにちは東宝ホームの 平岡徹也 です。
 
 新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みイベントや見学会を中止させていただいております。
 
楽しみにして頂いていたお客様誠に申し訳ございません。
 
皆様も引き続き3密を避けて、うがい、手洗い、マスクの着用等、感染予防、対策をして頂くように何卒よろしくお願
 
い申し上げます。一日でも早く皆様と安心して楽しくお打ち合わせが出来ますように!
 
 
現在外出を控え、ご自宅で出来る事も限られてくると思います。
 
ご希望のお客様はお電話相談の上、プランの郵送、配達等出来る限りの対応をさせていただきます。
 
こんな状況ではございますが、少しでもご自宅での時間が有意義になればと思います。
 
何時でもご相談お待ちしております。  東宝ホーム(株)平岡 徹也 TEL 090-1972-9952
 
暗いニュースばかりですが、明るいニュースもございます!
 
本日無事にS様邸引き渡しいたしました。
 
ご家族も完成を首をながーーーーくして待って頂いておりました。
 
納品が心配されていたトイレも何とか入りました・・・(´▽`) ホッ
 
理想の家の完成を大変喜んで頂きました。ご家族の笑顔が私どもの励みになります。ありがとうございました。
 
 
今後とも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。
 
最後に次世代住宅ポイントで交換した商品をお客様に紹介して頂きました。
 
ルンバ(お掃除ロボット)、ケルヒャー(高圧洗浄機)、ボーズ(ホームスピーカー)、ティファール(フライパンセ
 
ット) まだまだポイントが余っているそうで・・・羨ましい限りです(´艸`*)  
 
それでは皆様、感染予防、対策を忘れずに行ってください。