こんばんは アドバイザーの長尾です。

 

今日は午前中、白山市T様邸で

お施主様立会いで電気打合せ。

コンセントやスイッチなど一度は決めましたが

現場で高さや位置の変更や追加などはないか、

やっぱり、こうすればよかった!!

をなくすために打合せをします。

寒い中、T様、有り難うございました。

 

そして、少し時間をずらして、

JIOによる躯対検査を受けます。

こちらも問題なく、合格です。

 

次の検査は断熱材を施工した後、

中間気密検査です。

こちらはいつも緊張しますね。

また、段取りをしなければ。

  

午後からは金沢地区高等学校PTA連合会の

秋期指導者研修会に参加しました。

2年後の令和3年に石川で全国大会が開催されるので、

その準備についてのお話です。

思ったより規模も大きく、

大変そうでビックリです。

 

35年に1度?巡り合わせ!!

これも何かのご縁なので、

微力ながらお手伝いしたいと思います。