【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

百聞は、

 こんばんは、アドバイザーの長尾です。 先日、フィナンシャルプランの打合せを終えたお客様。ウィッシュホームはどんな家を建てているか見て欲しいのですが完成見学会は来月10月の12、13、14日、まだ先。…

地鎮祭

おはようございます。アドバイザーの長尾です。 昨日はT様の土地決済を朝一で行い、 その後、白山市荒屋町で地鎮祭を執り行いました。   T様、おめでとうございます。  今回も全…

地盤調査

こんばんは、アドバイザーの長尾です。 今日は加賀市で地盤調査を行いました。   いつも、地盤改良がないように願いますね。 地盤調査のタイミングですが土地を購入の場合、お施主様が土地…

過去の思い出

おはようございます。 アドバイザーの長尾です。 私のフェイスブックに、4年前に投稿したものが過去の思い出で上がってきました。 ↓ ↓ ↓ 2015年9月22日野々市の県大会予選。 六年…

お疲れさまです。

こんばんは、アドバイザーの長尾です。 しびれたぁ〜〜https://baseball.foredooming.com/shinnosuke-abe/11042/ 阪神・藤川対巨人・阿部 全球ストレート流石、球児。盛り上がりましたね。 三振…

ビックリ!!

こんばんは、アドバイザーの長尾です。 今日は福井県丸岡のO様邸に塗装工事の確認に行きました。会社を出るときはそんなに風は強くなかったのですが、 現場に近く付くにつれ風が強くなり、ビックリです。…

優勝おめでとう!!

こんばんは アドバイザーの長尾です。 原・巨人軍、優勝おめでとうございます!! 流石ですね。監督が替わればこうも変るんですね。 開幕当初は内海投手や長野選手をFA移籍に伴うプロテクトから外し…

あと一歩

 こんばんは、アドバイザーの長尾です。 今日、コスケの高校野球部はベスト4を掛けての津幡戦。 先攻の泉丘は初回、ヒットが出るも得点なし、対する津幡に3安打で早くも1点を先制される。やはり、強…