ダイヤモンド査定はどこにも負けません

 「ダイヤモンド査定はどこにも負けません」 これが当店のモットーです。 こちらが本日のお買取り品です。お客様が「最も価値がわからないお品」、それがダイヤモンドです。 ダイヤモンドは4C…

本日のお買取り品です。メキシコ金貨!

 本日も当店ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日のお買取り品はメキシコ金貨です。希少性はないもののK21.6 のお品です。 これでなんと30万円オーバー! お客様のお考え以上とのこ…

本日のお買取り品はこちら「TUDOR」です

  本日も、当店ブログをご覧いただきありがとうございます。 ROLEXの姉妹ブランドとして知られる「TUDOR」以前、日本でブランド展開していた時は「チュードル」と呼ばれましたが、2018年ごろ再び日本…

ちょっと改装しました

 本日もご覧いただきありがとうございます。 気分転換にちょっと改装してみました。 お客様のお品を、本当の価値でお査定をする長崎町店へどうぞご来店くださいますようお願い申し上げます。 &n…

ブランドウォッチは得意分野です!

  当店のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。  お買取りさせていただいた カルティエ・サントスです。 ROLEXやomegaばかりではありません。Cartierやその他ブランドもしっか…

銀製品は高価でお買取りしております

 銀杯などの銀製品は海外では人気で高価でお買取りしております。 普段はあまり使用しないお品ですが、お使いにならないのならぜひお持ちになってください。 しっかりと査定させていただきます。

ミキモト パールネックレス

パールのジュエリーはどこの買取店に行ってもなかなかお値段がつかない商品です。 でも、ミキモトと田崎真珠は違います。パール界のトップブランドであり商品価値が一般的なパールジュエリーとは全く違います。…

使わない 「ロイヤルコペンハーゲン ティーセット」

当店のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。 本日、ご紹介させていただきますお買取り品はロイヤルコペンハーゲンのティーセットです。 お写真をご覧いただくとお解りの方もいらっしゃるかと思…