つぶやき

はやい事にもう6月も終わりです!大人になるにつれ時間が早くなるとはこの事だったのか!と実感しました(*´・д・)ダネー

つぶやき

美味しいお団子が食べたいです。。。誰か紹介してください!!

健康

7月1日から健康促進法により病院や学校が屋内完全禁煙となるそうですね。。。いい事だとは思いますが喫煙者の自分からすると複雑な気持ちです(・ω・、)

つぶやき

最近車の調子がどうもおかしい気がします。。。大学1年生のときに買った車ですが3年間で4万キロも頑張って走ってくれました(∩?o?∩)大切に乗っていますが、やはり劣化には勝てません(´;Д;`)

つぶやき

最近とても暑くなってきました(-ω-、)お客様の皆様も健康に気をつけてお過ごしください!

もうすぐ7月

もうはやいことに6月も終わってしまいますね〜 ということは、2019年の上半期がもう終わってしまうってことですね!ほんとにはやいなあ、、、

いい天気

こんにちは! 今日はとてもいい天気ですね!暑すぎずないこれくらいの気温が続いてほしいですね。

オリンピック

先日オリンピックの観戦チケットの当選発表がありました。開会式と野球の試合を申し込んだのですが残念ながら全落ちでした、、、秋にも再度チャンスがあるそうです。当たりますように!!!