スポーツジュエン販売開始!!

 皆さんこんにちは!フロントの中村です(o^―^o)ブログを書くのがすごく久しぶりになってしまいました(・・;) 最近暑い日が続いていますが、皆さん体調崩されていませんか?だんだん熱中症になりやすい季節に…

カイロプラクティック10分間無料体験できます!

こんばんは!フロントの白浜です(*^-^*) 最近日が沈むのが遅くなってきてなんだか嬉しいですね!  さて話は変わりますが、5/31(金)に アマンでカイロプラクティックを10分間無料体験できま…

18周年のアマン誕生祭

こんにちは、フロントスタッフの福田です。 フロントに福田が2人いますが。さち子の方です。 呼びやすく、さちと呼んでいただければ元気に返事させて頂きます。(^^)v  さて、いよいよ誕生祭の日…

アフリカ紅茶販売☆

こんにちは!フロントの福田です(^^♪ フロントに立ち始めて2か月。。皆さんの運動している姿を見て、私も動かなくてわ!と思い最近筋トレを始めてみました♪まだ全然効果は見られませんが(笑)頑張って続けたい…

VEIL&CO販売します!

こんにちは!フロントの白浜です(*^-^*)最近は天気が良くだんだんと暖かくなってきましたね!皆さん体調には気を付けて下さいね! さて、話は変わりますが前回、好評だったVEIL&CO販売します! マイルド…