つぶやき

宝くじやスクラッチなんかを見るとついつい買っちゃいます。。。いまだに当選したことがありません、いつかは当選すると思って買い続けます!

母の日

今日は母の日ですね。私は実家にいる母親に感謝の手紙を送ってみました。皆様はどのような形でお母さんに感謝を伝えますか?美味しいお肉をご馳走するのもよいですね。本日も美味しいお肉をご用意してお待ちしており…

最近

ここ最近天気がいい日が続いていますね!天気の良い日は焼肉がよりいっそう美味しく感じられるのではないでしょうか(^^)ぜひ京澤へ足をお運びください。お待ちしております。

こんばんは

お久しぶり^^最近は学校精一杯・・前が洗い物が嫌かったのに、今日はやりたいはははは^^ 

こんばんは

10連休という長かったゴールデンウィークが終わってしまいました。連休明けの学校やお仕事は気が滅入ってしまいます(^^;)そんなときは美味しいお肉を食べて気分を変えてみてはいかがでしょうか。

最終日

ゴールデンウィークもとうとう最終日を迎えてしまいました。皆様いかがお過ごしでしたか?また明日から頑張りましょう!

こんばんは

本日も美味しいお肉をご用意しております。残り少ないゴールデンウィーク、美味しいお食事で素敵な思い出を残されてはいかがでしょう?

成人式

私の出身地は特殊で、毎年この5月3日に成人式が行われます。私は来年成人を迎えるのですが、今から成人式が楽しみです。皆様も、久々に学生時代の友人に会うとなったらワクワクしませんか?