良いお年を

こんばんは、京澤は本日をもって2018年の営業を終了させて頂きます。私事ではありますが秋ごろから京澤でバイトを始め怒濤の日々でした。おかげ様で年末は沢山のお客様にご来店頂き、とてもお忙しくさせて頂きました…

素敵なお客様♪

最近では忘年会でのご利用が多くみられます。皆様大いに楽しんでいらっしゃいます!本日もお客様に素敵なお時間を過ごしてもらえるよう、私たちも頑張ります。

こんばんは

だんだん寒くなってきましたね...そんなときには美味しいお肉を食べてスタミナをつけてはいかがですか。当店では、能登牛を中心とした上質なお肉を提供しております。ご来店お待ちしております。

店長の髪型

こんにちは(^O^)今日は店長が髪を切ってまいりましたので、一段と男前に...!美味しいお肉ご用意してお待ちしております。

オフ期間

こんにちは。金沢では雪も降り本格的に冬らしくなってきました。という事で外競技の私の部活動はオフ機関に入っております。自由な時間が増えて嬉しく思っておりましたが、そろそろ体が動きたがっています。大学のト…

さむい

昨日から寒い季節が続いています・・・冬の季節を感じるようになりました(-_-;)

季節外れの

本日は12月とは思えないぐらい暖かい日でしたこれぐらいの気温が続いてほしいなぁと思いました