秋の味覚

最近コンビニなどに行くと栗や芋のスイーツなどが発売されていてついつい買ってしまいます(^_^;)皆様も食べ過ぎにはご注意してください!!

スポーツの秋!

こんばんは!もうすぐ私が通っている大学で学祭があります。そこでバレーボールサークルの大会があって私も出場します! 最近の気候は暑すぎず、寒すぎず、スポーツするのにはぴったりですね。 みなさんも…

紅葉が見たいなあ

こんばんわ!秋も深まってきましたね。 秋といえば紅葉!今度黒部の紅葉を見に行ってきます。とても楽しみです(^^)v晴れるといいな〜!

鍋の季節

こんばんは! 最近夜が冷え込むようになってきて、鍋が美味しい季節ですね。 今度友達と鍋パーティーをします! とても楽しみです(*^_^*)

学校行事

本日、私の学校では文化祭が行われています(^o^)丿文化祭に関係のない私はこのお休みをどのように遊ぼうか模索中です(笑)

水曜日

曜日の中で一番好きな曜日はみなさまありますか?私は水曜日が一番好きです!一週間の折り返し地点にいるような気分になり後半も頑張れます!

こんばんは

最近ゴルフにハマっていましてよく友達と打ちっぱなしに出かけています!お客様の中にゴルフが上手な方いましたら是非教えてもらいたいです(^o^)丿

こんばんは

本日も沢山のお客様にご来店してもらいました!お客様の幸せそうな顔を見るたびスタッフも笑顔になります(*^_^*)