ご報告

こんばんは(^^) フロントスタッフ 久田です。  天気予報が当たって今日は夕方から雨になりましたね。 最近お天気が悪い日が多いですね。 そして毎日寒いです(>_<) 空気も乾燥し…

寒いな~(*´ω`)

こんにちは! フロントの埴岡です〜(^ω^) どんどん寒くなってきましたね! コートやブーツ、マフラーがそろそろフル活用できる時期! 私は暑いのも嫌ですが寒いのもあまり得意じゃない…

パワーをつけて行こう

こんにちは。  フロント中野です。  今日は雪が降りましたね。  今期初めてボタン雪を見ました。  本格的な冬到来に向けて元気な身体作りを  しましょうね。&nbs…

今年も残りわずか・・・

こんにちは〜! 本日のブログ担当は・・・ジムスタッフのTOSHIYAです(*´ω`*) 昨日のゆうやくんのブログでも報告ありましたが、ゆうやくんボディパンプ本認定合格しましたね!! 改めて…

感謝祭!

こんにちは! シムスタッフのゆうやです!! 11月も半分が終わりましたね!気温も低い日が続いてますね! 皆さん体調はいかがですか?  つい先日ボディパンプの本試験に合格することができ…

秋晴れ

こんにちは!フロントスタッフ久田です。 三連休最終日の今日はとっても良いお天気ですね〜(*´ω`)中日の昨日はあいにくのお天気でしたから、今日はレジャーを楽しんでいる方も多いのではないでし…

インソールの予約受付中!!!!

  皆様初めまして!フロント兼アクアの栄田です。10月後半からアルバイトとして入りました!11月は主にフロントなので、見かけたらお声掛けください!   そして、11月13日から3日…