8月終わり

今日で8月が終わります…夏休みも半分終わったということです… …

英語

京澤には、外国のお客様も多くいらっしゃいます。が、しかし、私は英語が全然出来ないので四苦八苦 …

女性客

京澤は、若い女性お二人でも気軽に能登牛を召し上がっていただけるお店です。 …

予約電話

希に、予約のお電話でお客様の愚痴が始まる。会員の説明を受けたことがない、金沢の人の批判はっきりものを言わない等しまいには、他店の批判まで始まる。お電話が終わらない〜〜〜〜と店長に替わっていただく。5秒…

伊勢神宮

バイトの学生さんが伊勢神宮参拝にいってきたらしい。巫女さん似合うかも!なんて笑いながら。冗談じゃなくてほんとに思っている私だった。伊勢神宮の木々はとても大きくて年月を感じます。思わず触れたくなるのは何…

寝落ち

運転して家に帰り、くるまの中でメールを確認・・・してるうちに寝落ち。再度メールの音で起きる。プチ車中泊しないように!と注意される。疲れて眠れる。忙しいのはありがたいことです。 …

ひまわり

夏の花向日葵、とても明るく元気な気持ちにさせてくれます。そんな笑顔でありたいです。喜んでいただけるよう頑張ってお客様の笑顔も見たいです …

信玄もちアイス

近くのスーパーで信玄もちアイスを見つけた。FBで投稿されていたが、信玄もちを販売しているところにしかないと思ったので、ラッキーさっそく食べてみました。やっぱおいしい …