トコロテン

こんにちはフロント中野です梅雨とは思えない良い天気ですね少しジメジメしますが暑すぎず過ごしやすいですおかげで、良いのか悪いのか食欲が旺盛で困ります只今アマンロビーにてヤーコンのトコロテンを好評販売中で…

逆さAMAN

おはようございます本日もご来館お待ちいたしておりまーす逆さ富士ならぬ逆さAMANアクア 瀬戸よりお届け …

MEGADANZ

こんにちは、KAZです。今日は朝から天気が良くて気温も上がりそうですね。この時期は暑かったり、ジメジメしたり、肌寒かったりと体調管理が難しいですが、そんな時こそたっぷり汗をかいて、気持ちと身体をリフレッシュし…

新曲新曲♪

こんにちは〜本日のブログ担当はジムスタッフのTOSHIYAですさて、明日6/23(金)はボディパンプ102番の新曲発表会です。今回も良い曲・良いコリオ(動き)となっております。是非、明日ご来館そしてご参加お待ちして…

ランニングスクール

皆様こんにちは、KAZです。先日金沢マラソンの1次抽選の結果が発表されましたね。参加申し込みをされた方々はいかがでしたか?惜しくも抽選にもれた方は2次抽選に望を繋ぐ・・・・・そんな中、昨年は実施できなかっ…

父の日目前!

こんばんはアクア担当の朝倉です。明後日はいよいよ父の日です!皆さんは何かプレゼントされますか??私はすっかり忘れていて、アマンで↓を見て思い出しました。父の日は、母の日に比べて世間の盛り上がりが少ない…

恒例のスペシャルディ

今日はアルバイトのアクア担当、番です。そろそろ北陸も梅雨に入るかと思うのですが、週間天気予報を見ても、雨のマークなんて1つもなく、清々しいくらいの良い天気が続いていますそれでも、水不足の心配がないのは…

紫陽花

おはようございます!アクア瀬戸です今日の朝に会員さんから紫陽花をいただきました初めて見た形にビックリ会員さんにあげてくださいとたくさんいただきましたのでお家に飾りたい方はご自由にお持ちくださいねそれで…