最後の

営業でございます本年度も京澤をご贔屓にしていただきありがとうございます私自身ここで働かせていただき、さまざまなことを学ぶことができました2016年度もお客様に満足していただけるよう精進してまいります …

京都へ

行ってまいりました目的は観光、、、ではなく友達の家でしゃぶしゃぶですお酒も大量に買い、肉も魚もありとても楽しい宴会となりました!次の日バイトだったので早朝にはには二日酔いの頭痛を抱えてせわしなく帰りま…

届きました!!

大晦日に友達とするすき焼き用のお肉が本日我が家にご到着(^O^)値段はなんと、、、、、400g8000円です(自腹)gあたり2000円のお肉、いったいどんな味なんですかねえ …

クリスマスなので

昨日はアルバイトもお休みだったので、久しぶりにフォーラスに行ってまいりました。クリスマスの夜という事もあり、店内はカップルばかりで「なんで今日来たんや。。。」と激しい後悔が(^_^.)ただ手ぶらで帰るのもも…

フォアグラ

クリスマス期間は、まかないも豪華になります!海老フライ、カニ、スパゲッテイのほかにもなんとフォアグラが!!!初めて食べたのですがやはり世界の三大珍味、とってもおいしかったです(^O^) …

漫画

最近漫画熱が急上昇中です!今は懐かしの「花より男子」をレンタルして読んでます(^^)面白くて幸せな気持ちになるのですが、同時に漫画と現実のギャップに苦しみます。。。早く全巻読み終わりたいです! …

天気

今年の冬はいつもに比べて穏やかな日が多いように感じる今日この頃です。昨年は年末に帰省しようとしたのに天気が荒れた為、予定通りいかなく移動で大分疲労した思い出です。今年は年末年始に帰省しないのでその点は…

海外

つい先日までスペインに行ってました。治安がどうとか色々言われましたが、現地についてみると意外と落ち着いており、これといった心配は特にありませんでした。毎日、起きたらお酒を飲んでから行動し、ご飯を食べに…