看板完成です!

こんにちは!市田です(^o^)8月8日(土)に、整体院いこい併設のもみほぐしサロンがオープンします☆今日はその看板が完成しました!整体院いこいよりも、よりリラクゼーション色の強いより雰囲気のいいより女性ス…

アサガオお披露目ですっ

フウセンカズラと一緒に植えたアサガオがついに咲きました^^可愛くて綺麗です♪梅雨明けもしていよいよ夏本番です夏バテ、熱中症に気を付けてお過ごしください^^ 上岡でした。 …

花も紹介です♪

おはようございます、上岡です^^ すみません、昨日ご紹介した品種はフウセンカズラでした。綺麗な緑色が育ちきった姿になります。ホオズキだと思ってたので勉強になりました。今日はかわいい、花の方をご紹介しま…

実が付きました^^

こんにちは上岡です。前回ブログであげたグリーンカーテンが順調に育ち、そして立派な身をつけました♪ 今から色がつくのが楽しみでなりません。また、綺麗な橙になったらお披露目いたしますっ^^ …

8月8日、9月5日リラクゼーションサロンOPEN!

多くのお客様のご要望により8月8日(土)、富山中川原店内に全身もみほぐしサロンをOPENします更に9月5日(土)魚津サンプラザ3階に全身もみほぐしサロンOPENします日本整体技術協会が多くの方を健康に導く為に…

東京一人旅♪

こんにちは(^o^)市田です。先日、東京でのセミナーに参加してきました。東京なんて、めったに来れる所ではないですから、ちょっとブラブラしてきました高速バスは早朝に新宿に到着しますので、さっそく上野に移動し…

7月の休業日カレンダーを更新しました。

おはようございます。7月の休業日カレンダーを更新しましたので、どうぞご確認ください。上旬に東京でのセミナーや、下旬にも研修があったりと、スタッフ人数がそろわない日も少々ございますが、ご了承ください。お…