昨日からGWに突入だったのでしょうか!?

こんにちは(^o^)市田です☆今回は私的な事ですが・・・(笑)昨日、加賀まで、苺狩りに出かけてきました平日だし、例年すいています。ネットでの予約状況も、ギリギリまでガラガラ。29日の祝日から予約でいっぱい…

GWのご案内♪

こんにちは(^o^)市田です!いい天気で気持ちいいですね〜!GWも目前心がウキウキしてきますねさて、GWのご案内ですが・・・富山市中川原店は、休みなし!です。・・・ただし、5日(火)祝日は、お二人同時での…

今回も新発見が!!なんと・・・(笑)

昨日、協会のミーティングに参加しました♪初めて知ったのですが、魚津から参加しておられる?さん、元ミス万葉だそうで(>_どうりで美人さんなわけです(笑)今回、肥満やさまざまな病気の原因が、「腸内フローラ…

コーヒーの良し悪し

昨日、お客様から「コーヒーって体にいいですか?悪いですか?」と訊かれました。なぜそんな事が気になるのか、質問したところ、「発がん性物質が含まれていると聞いた」との事。確かに、コーヒーに含まれるアクリル…

一息・・・(^o^)

今日の強風はすごいですね〜(>_今朝、家の網戸が外れまして…すぐに回収しましたが、庭に見知らぬバケツが転がっていましたこんな日はあまり外出しようという気分になれないかもしれませんね。私も一休みしてお花…

定休日カレンダー更新のお知らせ

4月にはいりましたね!!今月もHPの定休日カレンダーを更新しました今月も、水橋店は休業日が多く、また、今後も急な休業等もあると思います分かり次第HP上でカレンダーの変更を行っていきますが、すぐに知りた…