訂正

フロントにてお配りしております4月日曜日レッスンにミスプリントがございますので訂正致します。日曜日レッスンスケジュールの一部に4月29日(水)のアクアダンスが11:00〜と13:20〜の2本記載されているものがご…

金沢城

こんにちは!ジムスタッフのまりなです先日17日は連休明けの中シバムのレッスンを2本しまして、めずらしく筋肉痛になっております早くパンプもして体軽くしたい話は変わりまして、今年もチームアマンが金沢城リレ…

花より団子のトッキーです

こんにちはジムスタッフ 谷口とっきーです桜は あちこちで とても綺麗に咲いているのに寒い日が続いて いたので花見・・・と言う 気分にもなりません。。。今週末は 暖かくなる?とのことですね!さてさて以前…

雨 あめ アメ あーーーーーーっ

こんにちは、KAZです。今年の4月は雨ばっかりですね〜なかなかモチベーションが上がらず気分もモヤモヤです。どこかで切り替えないといけないですね。 そんな中、先日久しぶりに金沢駅周辺へ行く事があり集合時間ま…

4ガツデスネ~

こんにちわ!季節の変わり目はなんとなく気分がざわめきます('Д')ど〜も!マッサンです('ω')ノ特に桜が咲いて散るまでの速さにすごく切なさを感じます。この春は特にざわざわしましたね〜うちの長女は卒園&入学で…

春ランマン。

こんにちは!本日の担当は、フロント清水です。最近暖かくなってきて、気が緩んでいるのか、階段から落ちたり、ロッカーの段差で滑ったりと、アザの絶えない毎日です 泣先月ありさちゃんが卒業し、なんだか心にポッ…

水素水キャンペーン

こんにちは!アマン館内の桜だけでなく、ところどころ外の桜も咲いてきてますねお花見した〜い皆さんは行かれましたか??気候も暖かくなってきた中、只今、水素水キャンペーンも実施中ですよ〜なななんと!4月5月…

サクラ

フロントスタッフに負けないくらい綺麗に満開しています …