お部屋

いつもありがとうございますプロのカメラマンに撮っていただいたお部屋写真が素敵だったのでUP上記は地下のお部屋でございます。地下7部屋1F4部屋の完全個室となっております。間仕切りを外して団体様のご宴会…

おはようございます

いつもありがとうございます。今朝は毎週行なわれております「合同ミーテシング」そして・・・・・・・・・・・・・・・わたくし今日から始めます!!!!誰も興味ないと思いますが本日より二日間「ファスティング」しま…

能登牛プレミアム

いつもありがとうございます。■能登牛プレミアム 特選ヒレ■能登牛プレミアム 特選サーロイン入荷しております。出荷頭数が少ない希少な能登牛そしてさらにワンランク上の能登牛プレミアムぜひご堪能下さいませ※…

またまた〆のおすすめ

こちらも不動の人気でございます。■「梅干しと岩海苔のさっぱり冷麺」■「冷麺」←キムチと半熟卵のせ上記2種類の冷麺、そしてサイズも2種類あります共にハーフサイズ780円/レギュラーサイズ980円あ〜朝から冷麺食…

〆の一品

いつもありがとうございます「京澤ラーメン」じっくり煮込んだ牛骨ダシ。コラーゲンたっぷり!!!〆の冷麺もさることながらこの京澤ラーメンも人気メニューです飲み干す程に味わい深いスープがたまらない!!!ぜひ焼肉の…

毎週水曜日は

今日は朝からミーティング唯一社員が(関連店も含め)全員揃う日 wakuwakuでは今から行ってきます本日も皆様の笑顔に愛たくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

肌寒い

いつもありがとうございます昨日今日と何となく穏やかな天候ではありますが肌・・・・・はだ寒い・・・・・・・・・・・です。肌寒いもののお天気が良かったので自転車に乗って出社しようと張り切ってだしたらタイヤ…

温かい

いつもありがとうございます先日友人の仲良し親子がご来店今春県外に旅立つ息子に美味しいお肉を食べさせたいと!!!仲睦まじいという言葉が適語なのかどうなのか素敵な雰囲気を醸し出しておりましたちなみに、わたく…