珍道中~。

こんばんは!今日の担当は、フロント清水です。先週、出張で東京へ行って来ました!都会大好きっ子なので、前からかなりワクワクしてましたしっかし!!朝からトラブル発生小松空港へ行く途中で車が動かなくなるやら…

HOTなお知らせ

こんばんは〜本日のブログ担当は、お久しぶりの登場米澤です来週からまた寒い日が続きますね・・・そろそろ冬服が飽きてきましたブログにもたびたび書かれてましたが、新しく導入されたシバムやボディバランスすごく…

ア ロマンティックセール

こんばんは?今年初登場の入場です!また雪がチラホラ…寒い日が続きますね。みなさん風邪、インフルには気を付けましょう只今、フロントで行なっておりますアロマシャンプー、コンディショナー、ボディソープのセー…

体の為に良いこと

こんにちは本日の担当はフロント中野です今日は少し暖かいですねでもまだまだ寒い日は続きます私は毎晩寝る前に足裏をマッサージするのですが押しすぎて手の親指を痛めてしまいました何か良い物はないか探していたら…

再び

こんにちはKAZです。1月から新しいプログラムになり私も2年ぶりにストポ意外のレッスンを担当しております。まだ2回しかしてないですが、初回は緊張であたふたドキドキで上手に伝わったのかわからなかったですが…

あまんティ~

おひさしぶりに書きます!ジムスタッフのまりなですみなさんシバムにはもう参加しましたか?新曲たのしいですよねついさっき騒いできたばっかりなんですわら初めてのかたでも簡単にダンス感が味わえるのでぜひぜひお…

今年の目標。。。

こんにちは ジムスタッフの 谷口 とっきーです皆様は 今年の目標を たてましたか?私は。。。。。。。。。。。。。娘が お年玉で エレキを買いましてその 練習に付き合うべく アコギの弦を張り替えて久々に…

ボディシェイプ

こんにちは〜本日のブログ担当は・・・ジムスタッフの、TOSHIYAです今年も寒い季節がやってきましたね〜毎年言っていますが、この時期はめっぽう弱いです朝、布団から出られずに二度寝三度寝が当たり前です・・・さ…