寒いシーズン再び・・・

こんにちは〜本日のブログ担当は・・・布団からなかなか出られない季節がやってきましたね、のTOSHIYAです昨年もブログにて書いた内容ですが、夏生まれの僕は本当にこのシーズンは苦手です特に朝は布団の中でもぞも…

やりのこし

こんにちは、KAZです。今年も残り1ヶ月とちょっとですね。毎年この時期になると、1年間何したかな???と考えます。年始にこんな事しようとか色々目標を立てますが、なかなか全てをクリアーできません。皆さんも今…

シャレオツ

最近ボディコンバットやボディパンプで本当にカラダというか体形が変わってきたな〜と感じている・・・ど〜もMASAです何でかというと、いつもジャージみたいな格好なのですが、今まで自分に似合っていると思っていて…

寒い日には

みなさんこんにちわ!ひさしぶりにブログ書きます最近またハンドボールし始めてごつくなってきたかも。。まりなです寒くなってきましたねー!アマン会員さん山登りする方多いですが、もうシーズンオフになりますねさ…

日曜日の朝におはようございます!

11月もほんとにあっという間で残すところ一週間、いや、まだ一週間あります。みなさん、感謝祭のレッスンはもう予約されましたか?今回は、朝から夜までレッスン、レッスン、レッスンの感謝祭です!もう、満員御礼の…

雷 カミナリ 神鳴り

連日カミナリの存在感が凄かったですね家もブルブル震えてました雷よく鳴るな〜と思っていたらなんとビックリ!!石川県は年間雷日数ナンバー1だったんですね!!1981年〜2010年の年間雷日数調査では、石川…

電話復旧!

電話が復旧しました!大変ご迷惑をおかけしました。やはり雷が原因らしいです。皆様もお気をつけ下さい!!あ、明日は休館日なのでお間違えのないようにお願いします …

入会キャンペーン!!

11月29日までの入会キャンペーン内容は・・・個人正orデイタイムorスーパーデイタイムで入会された方は、1ヶ月分会費無料!しかも、22日はアマンの日!!登録料が3,675円→2,200円に!!!しかもしかも、1…