いいお天気

毎日暑いですね〜今日も朝から犀川をお散歩!!早朝の清清しい風を肌で感じ体に取り入れて、、、そこまではよかったのですが・・・・あれぇ〜前にいるのは・・・・びっくりする程大きな茶色い「カエル」え〜ッッッッッ…

プレミアム

昨日もお客様の素敵な笑顔に会う事ができました。ありがとうございました、カルビ盛り合わせのオーダーが稀少な、それでいて上質な肉質のカルビ勢ぞろいです。本日も上質な能登牛をご用意してお待ちしております。プ…

お言葉

昨日ご来店の「T御一行様」接待でご利用という事で「銀杏の間」をご用意させていただきました。帰り際T様に「どのスタッフもいい教育されてますね!!」「かゆい所に手が届くってこの事だわ」「今度は家族でお伺いし…

可愛い2

昨日に引き続き京澤ファミリーの紹介です。大御所'!ベテラン涼太君です。彼は京澤に来てくれて3年目の学生さんです。真面目実直(このポーズをお願いしたら何の躊躇もなく真似してくれました。)&純粋な所がこれま…

可愛い

京澤ファミリーの紹介です麻夕花ちゃん(左)です!!ちなみに右は織ちゃんです。二人とも可愛いでしょう〜素直で笑顔がキュートな2人の写真をパチリ自慢の娘達です。麻夕花ちゃん&織ちゃんこれからもよろしくね!!と…

本日も

「zawatownみた!!」と言ってください人数分のドリンクサービス致します。では本日も皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同心よりお待ちしております …

貸切

昨日は地下貸切1Fのお部屋も早い段階でご予約頂いておりました。当日ご来店、並びにお電話でのご予約下さったお客様対応できませんで申し訳ありませんでした。団体様のご利用が多く本当ありがたい事です。数あるお…

先日

今年4月にオープンしたという「an牛」さんへ!!お客様とランチを食べに行ってきました。1500円の「和牛ランチ」を頂きました。上記にサラダとスープとごはん、食後にドリンク一杯が付いてました。その他冷麺や豚丼、…