おだやかな

京澤ではお客様にごゆるりとおくつろぎ頂きたく日本伝統芸能のひとつ「お琴」の音色をBGMとして流しております。琴の持つ音楽性は、ピアノなどの伴奏楽器に匹敵するものと評価できます。この音楽性は、琴の演奏ス…

フルーティー

大吟醸■天狗舞 純米大吟醸(石川県)天狗舞の味わいの中では熟成の程度を抑えた比較的軽やかなタイプの新しい味わいの提案です。軽快な旨みときれいな酸味が心地よいのど越しを感じさせます。おだやかな自然な香り…

辛口

石川県の地酒も多数取り揃えております。◆手取川山廃仕込み本譲造辛口これは旨い!!と大絶賛。蔵に漂う自然の乳酸菌を取り込む昔ながらの山廃仕込みで仕込んだ酒です。 冷では切れ味の良い辛口、燗にするとやや骨太…

今月

4月も残りわずかとなりました。あっという間にGW突入ですね♪京澤の「今宵のおすすめ」を紹介致します。◆カルビ盛り(特選カルビ・上カルビ・カルビ)2310円◆和牛タン三種盛り(タンサキ・タンモト・タンスジ)…

もう少しで。。。

昨日、毎週水曜日に行われております、「全体ミーティング」社長の「お疲れ様です!!」の元気な一声からスタート今回は京澤リーフレットの最終校正。オープン当初からのリーフレットを一新。カメラマンの「塁さん」に…

ファミリー♪紹介

京澤に新しい家族が増えました。ちかちゃんおりえちゃんさつきちゃん上記3名が京澤ファミリーの一員となりました。皆様今後とも宜しくお願い致します。写真は後日UPしますね♪ …

ありがとうございます。

昨日ご来店の「MOCAご一行様」なんと「zawatown見たヨ!!」の一言頂きました。久しぶりに聞いた嬉しいお言葉。人数分の乾杯ドリンク、サービスさせて頂きました。ありがとうございました。又京澤ブログみにきてく…

たまらない

これは高級ニンニクのオイル焼きでございます。お肉を食べてスタミナをつける更にニンニクを丸ごと食べてスタミナUP.かなり大ぶりのにんにくです。食べ応えあります。ニンニクといえば臭いが気になりますが熱を加…