当たり年

昨日ご来店頂いたお客様で(3名様)無類のワイン好きの方がいらっしゃいまして、ボジョレー2本オーダー下さいました。「フランク・サンカン/Frank Cinquin フランク・サンカン・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォ…

ロースがお得

昨日も沢山の方々にご来店頂き誠に有難うございました。そして数あるお店の中から当店をお選び下さいまして感謝です本日火曜日はお肉好きにはたまらない会員様限定「ロースデー」を開催!!。            …

ワイン好きの方へ

京澤ブログを見て頂きありがとうございます。感謝本日月曜日平日サービス【会員様限定】 「ワインデー」                                                   …

愛をプレゼント

京澤ブログを見て頂きありがとうございます。感謝ありがたい事で、忘年会団体様のご予約、どんどん入ってきております。さらに嬉しいご予約も入ってきております。「クリスマス」を京澤でという事ですでに6組のお客…

女性必見!!木曜日がお得

京澤ブログを見て頂きありがとうございます。感謝会員様限定(女性の方のみ)「サラダデー」を開催!!。                   ※ちなみに当日会員になられた方も対応させて頂きます。       …

年に一度の恋人

京澤ブログを見て頂きありがとうございます。感謝昨日ご来店の団体様。少しばかり早い忘年会という事で17名でご来店くださいました。この幹事様、去年も一昨年も京澤にて忘年会をして頂いております。前回、前々回…

心ひとつに

京澤ブログを見て頂きありがとうございます。感謝昨日、社長・京澤スタッフ総勢22名で「決起集会&忘年会」を開催致しました。前半は、議長マーネージャーによる今までの反省点〜マニュアルの見直し等など、又、12月…

ありがとうございます。

京澤ブログを見て頂きありがとうございます。感謝昨日、ご来店の「KAN様」電話でご予約いただいてたのですが、その際「いつもブログ見てますヨ」と嬉しいお言葉をブログを見てご来店されるお客様が日々増えてきている…