明日から

早いもので明日から9月(長月)ですね!!明日から京澤も「今宵のメニュー」を長月バージョンでお届けします。今まさに毛筆でメニューを書き終えたところです。心を込めて、そして神経を集中させ書かせて頂きました。9…

zawatown限定企画

「京澤」よりお得な情報をお届け致します【zawatown】ブログを見た!!とスタッフにおっしゃってください。今回はこんな特典でお待ちしております特典内容:乾杯ドリンク無料   ※他券併用不可キンキンに冷やしたグ…

本日発送

京澤では会員になられた方への特典としてバースデー月にプレゼントDMをお贈りしております。本日発送させて頂くのは9月のお誕生日の方々にちなみにプレゼント内容は、【特選サーロイン】【シャンパン】一年で1度…

ロースがお得!!

本日火曜日はお肉好きにはたまらない会員様限定「ロースデー」を開催!!。                   ※ちなみに当日会員になられた方も対応させて頂きます。   通常1,050円の和牛ロースが→298円…

会員様特別メニュー!!

【会員様だけの特別メニュー】の紹介ボトルキープやショット料金を特別価格にてご提供今回は選りすぐりの焼酎を厳選しました。焼酎好きの方必見!!      本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。 …

月曜日はワインデー!!

昨日も沢山の方々にご来店頂き誠に有難うございました。そして数あるお店の中から当店をお選び下さいまして感謝です本日月曜日はワイン好きにはたまらない企画会員様限定「ワインデー」を開催致します。      …

団体様でご利用の場合

団体での貸切予約はできますか?というお問い合せがあります。1F/地下共に個室の間仕切りをはずしますと団体様でもご利用頂けるお部屋になります。是非参考になさってみてください。 …

真心込めて

地下の通路には「真心込めて」の文字が・・・・スタッフ全員が常に心がけている言葉を書にしたためてみました。 …