POLA提携イベント開催!

本日13時からポーラさんのハンドトリートメントのイベントを無料開催しました!ここ数ヶ月継続して開催しているイベントですが、皆さんにご満足いただけているようで良かったです。本日は親子3人でマッサージを受け…

3月イベント

先週水曜日、すまいるプラザのイベントを開催しました。内容は前回と同じ、”VS嵐”でお馴染みの”キッキングスナイパー”をボールを投げるという形で再現したもの参加者にはお菓子をプレゼントしました13:00から…

バレンタインイベント!!

今月はアル・プラザにてイベントを行います!<バレンタイン企画!お父さんにチョコをあげよう!!>■日時 2月10日(日)13:00〜17:00■場所 アル・プラザ小松 1F レバリーホール缶で積まれたターゲットにボ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます!昨年はすまいるプラザをご利用いただきありがとうございます。本年もよろしくお願い致します!皆様の1年が素敵なものになりますよう、お祈り申し上げます。さて、当店は1月2日から…

2013年カレンダー

先日のイベントで作成したカレンダーの引渡しが始まって10日、皆さん大変喜んでいただけたようで良かったですヘアセットはプロにお願いしましたが、写真撮影とカレンダーの編集は全て私たちの手作りなので、正直ホッ…

無料カレンダー作成イベント

今日はイベントでしたお子さんの写真を撮影して、後日それを2013年のカレンダーにしてプレゼントするという企画です参加いただいた皆さま、ありがとうございました撮影前にヘアスタイルを整えてから撮影に入っていた…

防災訓練

今日は朝早くからアル・プラザの防災訓練がありました。すまいるプラザがオープンしてから2度目の訓練です。今回から新しく設置された非常口誘導灯も作動し、前回よりも避難経路が分かりやすくなったように感じまし…