告知】ROREX買取強化キャンペーン!

こんにちは!

 

おたからや高岡店です!<'xml:namespace prefix = "o" />

 

 

 

 

時計の人気No.1Rolex

 

男性なら1本は持っておきたいお品!

 

 

 

実はおたからや高岡店では今月、

 

Rolex買取・ブランド買取祭

 

行っております!

 

 今日のお品はこちらです。↓


 

 

デイトナ!116520

 

 

いまのロレックスではまさに旬の高値のモデル。

 

 

 

ご来店時に、こちらの御時計をお買いになられた経緯や

エピソードなどいろいろとお話を頂きました

 

なるほどな~、うんうんとうなづけるお話が盛りだくさん!

だからロレックスなんだよな~と心で思いながらお査定をさせていただきました。

 

 

写真のとおり、ベゼルケースも付き、大切に扱われていたお品です!

こちらのモデルとしては過去最高額にて

お買取りをさせて頂きました。

 
 

Rolexをお持ちの方は

 

お査定だけでも、今の価値がわかりますから

是非お持ちください! 

 

ご自身のRolexがどれだけの価値なのか

 

知っておくことも良いと思いますよ!

 

 

 

皆様がおたからや高岡店に

 

Rolexをお持ちいただけることを

 

楽しみにしております!

 

それでは明日も

みなさまのご来店をお待ちしております!