あれよあれよという間にもう6月ですね!!!!
例年より早く梅雨入り宣言が・・・長靴をださなくては

京澤6月(皐月)今宵のおすすめを紹介しますね


■水なすのお刺身525円
(皆様お待ちかねの水ナス入荷しましたよぉ)

■長芋のサクサクキムチ525円
(スタミナ満点!!!!サクサク感がたまらない)

■とろとろホルモンのこってり焼き735円
(杯がすすむ一品です)

■海老のアビージョ1260円
(ワインにぴったり!!)

■生ハムとチーズの刺身1575円
(わさび醤油に付けてお召し上がりください)

■炙りあわびのウニソースがけ3150円
(贅沢な一品!!!幸せな気分ににりますよ)

■炎のチャプチェ840円
お好みで辛さ選べます(普通・辛め・超辛め)

■京澤ラーメン1050円
コラーゲンたっぷり!!!じっくり煮込んだ牛骨だし

お肉以外にも一品料理などなど多数取り揃えております。

本日も皆様の笑顔に会いたくて
スタッフ一同心よりお待ちしております.