40代のおしゃれ女性のバイブルっ。(笑)

STORYに❗️

エンビロンが❗️


エンビロンの製品の中で、
サロンのカウンセリングを受けずに、
ネットでご購入いただける『モイスチャーセッ』は、ジェルもクリームもレベル1



お肌のコンディションを正常に保つために欠かせないビタミンA。
お肌のターンオーバーを正常化し、
紫外線や活性酸素により、傷つけられた
細胞のダメージを修復する働きがあります。

エンビロンのスキンケアには、
そんなビタミンAがたっぷり含まれています。

毎日の正しいスキンケアこそが、
実は、美肌への一番の近道‼️

エンビロンは、肌本来の美しさを追求し、
医師が皮膚科学の研究を重ねて
たどり着いたスキンケア。

だから、結果が出るんです✨


すでに、エンビロンのモイスチャーセットやデリケートセットをお使いになられた方、

使ってみたいなぁと思っていらっしゃる方、

今お使いのアイテムから、もう少しレベルアップしてみたいとお考えの方、

この使い方で合ってるの?と不安になっていらっしゃる方、

ぜひ、ご相談ください。