みなさんこんにちは!

 

JR富山駅から徒歩3分

 

美容と健康を応援するダイエット専門サロン

 

痩身館Ayaです(*^▽^*)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今日もみぞれがまじる天気でしたね ( ;∀;)

寒い日が続きますが皆さん温活してますか??

 

 

温活といえばやはり白湯(*^▽^*)

 

白湯美容にも健康にも、

もちろんダイエットにもいいとよく言いますよね(^^♪

 

聞いたことはありませんか?

 


 

けど、白湯の何がそんなにいいの??

 

と、よくわからない方もいらっしゃると思います。

 

そこで今日は

白湯の効能・利点

についてお伝えしたいと思います(^_-)-☆

 

 

まず、朝一の白湯

これは、朝空腹の状態で白湯を飲むと、

代謝の働きがとても良くなるからです。

カロリーを消費することなく代謝機能が働き始めます。

 

そして白湯は食事の脂質の分解を助けます

脂肪分を消化しやすくするので、

その分体に負担がかかりません

決まった時間に白湯を飲むようにすれば、

長期的には消化器官に効果が出るはず!!

 


 

さらに、白湯は穏やかな方法で、

より解毒を進めてくれます。

 

 

代謝、循環、そして体温

白湯によって同時に影響を受けるので、

体は汗や排泄を通して浄化しやすくなります

 

こうして体内の不要な物質がたくさん排出されるので、

有害物質による体内の汚染を防いでくれます(^^♪

 

 

白湯は味気ないなぁ…という方は

生姜を入れて生姜湯にするとより体が温まりますし、

 


 

レモンまたはライムを加えると、香りもいいし、

ビタミンCも同時に摂取できていいかも?!

 


 

みなさん、ぜひ一緒に白湯生活をしましょうね(^_-)-☆ 

 

 

 ♡♡♡ Makiko ♡♡♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

毎年100人以上の女性が成功している

 

〖Aya式ダイエット〗

 

人気の秘密がわかる特集ページはこちらからどうぞ!!

カウンセリングのご予約は、フリーダイヤル

0120-87-3320

 

もしくは

 

 

ご予約フォームよりどうぞ!