こんばんは!
フロント入場です!

ご報告をしっかりできなかった方はブログでのご報告申し訳ありません。
本日をもって産休に入らせていただきます。
出産予定日は11月末です(^^)
そこから育児休暇をいただいて、1年後復帰を予定しています♪♪
妊娠中、たくさんの方にお気遣い、心遣いいただき、私もお腹の子も幸せ者でした╰(*´︶`*)╯
初めての出産&子育てでドキドキ、ワクワクしています!
おかーちゃん頑張ります٩(^‿^)۶
またアマンにも遊びに来ますし、近くで見かけたら声をかけてくださいね!

みなさん!アマンの愉快な仲間たちとアマンライフを引き続き楽しんでください☆
今後ともスポーツリゾートをよろしくお願いします(^人^)