日々心がけなくてはならない事。

あっという間に1日が終わった~なんてよくあるのですが
人間平等に与えられたものがあります。
それは「時間」
1日24時間しかありません。
その24時間を、24時間しかないor24時間もある
と思うのは人それぞれですが
私は1日24時間しかない大切な時間を、無駄に過ごさないよう
できることは今しよう!!後回しにしない!!!を心掛けています。

例えば毎日乗っている車、
ちょと汚れたけどいぃや明日掃除しよう!!No~No~ッ
気づいた時にする、急に誰かを乗せなくてはならなくなった時
汚い車に乗ってもらうのは失礼ですもん!!
お部屋も一緒、急な来客の場合慌てて片づけしなくていぃように!!

かといって100%できているかというと・・・・・すいません
だから尚の事日々念頭に置いて生活するように心がけています。

皆様も日々心掛けている事は何ですか!!!


では本日も皆様の笑顔に会いたくて
スタッフ一同心よりお待ちしております。