みなさん、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


美容と健康を応援する ダイエット専門サロン


痩身館Ayaです



今日は「食べる順番」という観点で温活を考えていきましょう!!♪

ここまで、体を温めるものをいろいろご紹介してきました。でもそれらも、きちんと消化できることが大切。

例えばせっかく温めるものを食べても、氷水を一緒に飲んでいたらどうでしょうか・・・・・?

胃の働きも鈍り、消化不良も起こしやすくなってしまいます。

温活を志す私たちは、お食事のはじめに温かい汁物に口をつけると、その後の消化や体の負担も全然違って来ます!お味噌汁や、白湯、お茶など・・・


そして汁物のあと、酵素をたっぷりと含む生のお野菜やお漬け物などを摂りましょう!

そうすると、糖分や脂肪の吸収をゆるやかにしてくれます(>皿



特に肉料理は私たち日本人にとって、消化の負担が大きい食べ物です。

焼き肉などの時は、キムチや梅干しなどの漬け物類を先に食べましょう!


ちゃんと漬けられたお漬け物は、発酵食品。

発酵することで、野菜が元々持っている酵素が何倍にもなっており、胃腸の働きをよりサポートしてくれます!本当に、先人の智慧はすごい!!!

本当にちょっとしたことで、未来の美しさ、健やかさが好転するなら、こんなお得な事はありません!!

「美しさとは、内側の美しさが外に滲み出たときに輝くものである」

何かの本で読み、大好きになったフレーズです。

見た目だけつくろっても結局自信にはならず、

かといって自分の外見に消化しきれないコンプレックスを持ちながら「人は見た目じゃないよね!」と言い聞かせても無理が起こります。

理想は「ありのままの今の自分の状態を受け入れる」ことですが、無理にしようとしてもできるものではありません。

当店のダイエットでは、体の内側の状態から健やかにしていきます。結果、3ヶ月で平均−10kg。
内からみなぎる健やかさはお肌や髪の艶、血色などになり現れます。

では、心の面、精神面はどうでしょうか?

3ヶ月お食事と体重のノートを書いていただきますが、そこには日々の食事の内容だけでなく、その人の傾向やクセなどが如実に現れて来ます。

十分できているのに、自分をきびしく追いつめてしまう癖。

実行力に欠け、心配ばかりして結局動く事ができない心の癖。

気がついたらマイナスの言葉ばかりを毎日自分に投げかけていた事を発見したお客様もいらっしゃいますし、

人に合わせる事が多く、「自分がこうしたいからこうする!」という要素が極端に少なかったと気づかれた方。

単なるダイエットに留まらず、気づくと自分自身と真剣に向き合っている、特別な3ヶ月間です。


良くない癖はまず客観視することで、どんどん改善できる余地が生まれます。


色々な側面から女性がどんどん輝いていくのを見られるのはとても素敵な事だと感じています

うーん、奥が深ーいダイエット道。




ダイエットのご相談は無料です♪お待ちしています♪

ご予約はフリーダイヤル

0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!