みなさん、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


美容と健康を応援する ダイエット専門サロン


痩身館Ayaです



先日ドラッグストアの美容部員の方から素敵な情報をゲットしたので皆様にもシェアしたいと思います!

「ジュレリッチ」という化粧品シリーズをご存知ですか?

私も使ったことは無かったのですが、

良いコットンを探しているんですとお伝えしたところ
この「ジュレリッチ」のコットンを教えて下さいました。

このコットン、すごいんです!!!

何がすごいって、コットンに美容液成分が一緒に織られているんですって!!!!!
すごいーーーーーーー!!

「リピジュア」という成分で、無印良品のスキンケアシリーズなどでも見た事がある成分です。


ちょっと検索してみたところ、「美肌クリニック」さんのサイトでこんな説明が書かれていました!

保湿成分リビジュアとは

リピジュアって聞いたことありますか?リピジュアは、今、ちょっと話題の保湿成分です。

リピジュアは、人の細胞膜の成分(リン脂質)とよく似た構造を持った保湿成分として、
注目されており化粧品やシャンプーなどへ配合されはじめています。

保湿成分ではヒアルロン酸が有名ですが、リピジュアはこれに劣らない保湿力を持っている と言われています。
また、比較的落ちにくい性質があるのでこれからさまざまな製品への 配合が期待されています。
例えばハンドクリームに配合したら、手を洗っても保湿効果は 残るという製品が作れるかもしれませんね。

しっかり保湿をして若々しい肌を保つために、今後の活躍が楽しみな成分ですね。

(引用元はこちらです。)

ヒアルロン酸に劣らない成分!

しかもお肌に留まりやすいって素敵!!

まずはいただいた試供品で私が試してみますねっ!!!!!♫


良いものはどんどん取り入れたい性分の私!

みつけたら皆でシェアしてどんどんキレイになっていきましょうね♫




私事ではありますが、
皆さんの素敵さをもっと引き出すため、
先日から大阪での学生生活がスタートしています。

10月ごろまでエステのご予約が取れづらくなってしまうとおもいますが、ご了承くださいませ。

楽しみにしていてくださいね!!!




Aya式ダイエットの紹介ページができました!!

こちらからどうぞ!!


ご予約はフリーダイヤル

0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!