みなさんこんにちは!

JR富山駅前から徒歩3分
美容と健康を応援するダイエット専門サロン
痩身館Ayaです

みなさん初めまして
最近正式に痩身館Ayaに仲間入りさせて頂いたまきこです

今日は初ブログデビュー
とゆうわけで、ちょっぴり自己紹介させてください

実は私も痩身館Ayaのお客さんでした‼︎‼︎
あや先生とみゆきさんに出会えて人生が変わった1人なんです

前のお仕事は、お菓子を作るパティシエでした。もちろん味見もします。毎日甘いもの、生クリーム、スポンジ…
ご想像の通り、プクプクプクプク…太りますよね

でもこのままじゃダメだ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
と思って行き着いたのが痩身館Ayaだったんです♥︎

みるみる痩せて、服のサイズが小さくなっていく!ズボンがゆる〜くなってピッタリな物を買っても、またゆる〜くなって、また買って…の繰り返し
さらに身体も軽くなって、健康面も良くなって、正直、嬉しい驚きばかりでした

そんな気持ち、経験を是非みなさんにもして頂きたいっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
そのお手伝いが少しでもできたらっ
と思っています

これから沢山勉強していくので、みなさんよろしくおねがいします