みなさんこんにちは!
富山駅前から徒歩3分
美容と健康を応援するダイエット専門サロン
痩身館Ayaです♥︎

やっと雪が解けたと思ったら、また降り積もっりましたね…みなさん、運転にはお気をつけて!
そして、身体を冷やさないようにしてください(≧∇≦)

さて。世間ではもうXmasですね
でも浮かれてなどいられません!!!
なぜならっ

Xmasケーキに、チキン、ご馳走…
そう!Xmasとは名ばかりで、美味しいものを食べちゃおう
の日でもあります。。。苦笑
そんな誘惑に負けないのが1番です!
が、、、

食べる量
食べる時間
食べる順番
食べる質

これらをしっかり考え、
後悔のない、楽しいXmasをむかえましょうね

そして。
最近のまきこですが、
例に漏れず、Xmasということで、
Xmasネイルにチャレンジ


定番のグリーン&レッドではなく、
ホワイト&ブルーでXmasツリーやリースを表現してみましたー(≧∇≦)
冬っぽく仕上がったかなーと

これからは、色々なデコレーションにチャレンジしていきまっす

練習相手になってもいいよー
と言う方、募集中です!

まきこ♥︎