みなさんこんにちは!
富山駅前から徒歩3分
美容と健康を応援するダイエット専門サロン
痩身館Ayaです♥︎

ハッピーメリークリスマス
今日は、12月25日、クリスマスですね
いかがお過ごしですか??

私は今日、久々にお客様側に戻り、みゆきさんにエステをしてもらいました

自分へのクリスマスプレゼントです♥︎笑
気持ちよかったー
毎回のごとく、気づいたら寝ていたりしましたが…笑
みゆきさん、ありがとうございました

さてさて。
クリスマスが終わればあとは、あっという間に新年ですね!

新年を迎える前にやることといえば…

大掃除‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
みなさん、大掃除は大変ですが、
普段使わない筋肉を使う、絶好の機会です
そして、思いのほかエネルギー消費が大きい!!
そう、素晴らしいダイエットなのです
お家を綺麗にしながら、自分も綺麗になれる!
と考えて、しっかり大掃除しましょう

まきこ♥︎