みなさん、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


美容と健康を応援する ダイエット専門サロン


痩身館Ayaです


いつもスタッフ同士で話していることですが、


当店のお客様、みんなキラキラしている!!!!!



最初は消極的だったとしても、


ダイエットプログラムをはじめてしばらく経ち、


徐々に周りからも「痩せた?」「キレイになった?」


と言われはじめる頃から変化が起こってくるようです。



今日の午前中のお客様も本当にみなさん輝いておられて、


「友人にスリーサイズを言ったら驚かれた!」


というMちゃんや、


「上司からなんかキレイになったよね?!って言われたんです」


とはにかむ笑顔で話すSさんや、



「もっと目力を出すにはどうしたらいいですか?」


と聞いてくださるSちゃん。


これは自分の可能性を信じているから出てくるすごく前向きな質問ですよね!



今日でプログラム3ヶ月目を迎えたAさんは、


太ももが44センチというモデルサイズになったにもかかわらず


「ふくらはぎをもうちょっと痩せたい!」


という、良い意味で美しさに対してどん欲なご要望を頂いたり。



そうやって話す彼女たちの顔には暗い影や卑屈さなんて微塵もなく、


お肌や瞳はキラキラ。


みずみずしい果物をぎゅっ!と搾ったように、


魅力がはじけているような美しさです。



体から余計なものが出ていくと、


心もきっとデトックスされるんだろうな



もっと自分を好きになれるし、


自分の可能性やのびしろを純粋に信じて行動できる。



何ともハッピーな職場です。今日もありがたや。



今日のブログの最後は、今ほどご来店いただいたAさまの


美しすぎるくびれです!!




「毎日のように「痩せたね!」とか「くびれがすごい!」とか言ってもらえる」


「いままで言われた事なかったのに、「スタイルいいね」って言ってもらえることが多くなった!」


と、本当に嬉しいお声をまた頂きました!


Aさまも、お仕事が本当にハードな中、笑顔を絶やさずご来店くださる


本当に魅力的で輝く女性です。



前向きな力ってすごい。



みんなでどんどん素敵に変わりつづけましょうね!



Miyuki








毎年100人以上の女性が成功している「Aya式ダイエット」。

人気の秘密がわかる特集ページはこちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、フリーダイヤル

0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!