みなさん、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


美容と健康を応援する ダイエット専門サロン


痩身館Ayaです



今回も、現在当店にお通いくださっているお客様の素晴らしい記録をご紹介したいと思います

本日の当店のスターは、A様!!!

4月の頭からダイエットプログラムをスタートされ、まだ2ヶ月弱。

折れ線グラフは・・・こちら!!

じゃーーーーーん!!!



スタート時の体重が、62.6kg。
体脂肪が35.1%。
脂肪体重(体脂肪をkgになおした数字)が、21.7kg。


それが、はじめて1ヶ月目の測定の時には・・・

体重55.65kg。(マイナス6.95kg!!!!!)
体脂肪は26.8%!!!
脂肪体重は、15.3kg!!!!!

体重はひと月で8.3kgも!落とされました!
そして注目していただきたいのは脂肪がしっかり落ちていること!!

通常、自己流の偏ったダイエットをすると

体重が数キロ落ちたとしても、脂肪が落ちる(=サイズが大幅に変わる)ことはほぼありません。

体は脂肪を最終の非常食としているため、
筋肉のほうが落ちていきやすいからです。

でも当店のプログラムでは、

生命力や若さの要でもある筋肉をなるべく落とさず、

ほぼ脂肪で体重をおとしていくところが自慢です!


耳のつぼを貼ると、

自分の力で体に余計なものを排泄しようとする働きを高めるため、

最初の1ヶ月目はゴミ/老廃物や余計な水分がわっと出て、その分が余計に体重として減ります。

家事や育児に家の仕事と
きっとかなりハードなスケジュールだとおもいますが、
目標に対して淡々と、楽しみながら続けておられるA様

とっても素敵です


いつかお写真でも皆様にご紹介できる日を楽しみにしております♡


Miyuki.


毎年100人以上の女性が成功している「Aya式ダイエット」。

人気の秘密がわかる特集ページはこちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、フリーダイヤル

0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!