みなさんこんにちは(≧∇≦)

JR富山駅前から徒歩3分

美容と健康を応援する
ダイエット専門サロン

痩身館Ayaです


ここ何日か雨がふったり、涼しい日が続いたと思ったら、今日はいいお天気でしたね
今週はまた暑い日が続くという天気予報です


これだけ暑いと
職場では冷房がついている!
と、言う方も多いと思います。

その冷房!
気をつけてください

外は暑いのに室内は冷房がついていて、身体がいつの間にか冷えてしまっていませんか??

冷えはダイエットにも美容にも大敵

暑いからといって、薄着になるのではなく、
上に羽織れるようなものや、膝掛けなど、
常に準備しておいて、できるだけ身体を冷やさないようにしてくださいね

暑さにも、冷房にも負けず、
更に美しく
なりましょう

Mkiko❤︎