みなさんこんにちは*(^o^)/*

富山駅前から徒歩3分

美容と健康を応援する
ダイエット専門サロン


痩身館Ayaです


今日は油のお話をしたいと思います
^ ^

油 = 脂肪になる
太る

というふうに結びつきませんか??

しかし、
中性脂肪や酸化した脂肪は
【油で溶かして】
流すんです

つまりダイエットでは、そういった
《良質の油》
をとることは、とっても大事なんです


油の種類なのですが、

◎流れる油
◎肉付きの脂

があります。

人間の体温は平均36度台。

それに対して、
魚は0〜10度くらいなので、
人間の体温の方が高いから
体内に入っても、サラサラ流れます!

それに対して
牛や豚の体温は39〜40度くらい、鶏は40度以上。
人間の方が体温が低いのでコレステロールを増やしてしまいます…>_
これが不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸のちがいです!


では、どんなオイルが良質で、
どれを摂ったらいいのか

気になりますよね?!?!


それは明日のブログにUPしたいと思います(≧∇≦)笑

ですので、ぜひ明日もブログをご覧くださいね


Makiko❤︎