みなさん、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


美容と健康を応援する ダイエット専門サロン


痩身館Ayaです



みなさまこんにちは!
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

お店は21日、22日とお休みをいただき、
昨日から営業をしております!

今日もイメージコンサルティングを受けて下さったお客様の感想をアップさせていただきたいとおもいます


今回は、数回前にアップしたこちらのブログのYちゃんのお母様、A様からの感想です!!!

(Yちゃんはカラーコンサルティングを受けた後、お母様をご紹介してくださいました

こちらです〜〜〜


ありがとうございました。
回を重ね自分を客観的に見、なんとな〜く「やっぱりか!」って自分の似合う色、スタイルを潜在意識から呼び覚まされた感じがしました。
そして「憧れるが似合わない」それをすっぱり諦める勇気もいただきました。「似合う」中で変化をもたせるという難しい課題もね
「己を知る」ということ、そして「諦める」ことの大切さ。たくさんの物の中から自分に似合う物を選ぶのがすっごく楽になりました。(クローゼットもすっきり物が減ったよ〜!)まだまだ失敗も多いですが…。
それにしても富山にはくすんだ色が多いこと、多いこと。どっか海外にでも買いに行かんとあかんかな〜ってか。(アメリカ?イタリア?どこ?)
筋トレしてプヨプヨを脱却できたら又コンサルティングお願いします。
ありがとうございました。


とっても素敵な感想を、本当にありがとうございました

お伝えしたことを、いろいろなことに応用して当てはめてイメージしてくださったA様。

気品溢れるオーラを振りまいてくださいっ



今週末もコンサルのご予約を頂戴しております。

日々改良で、がんばりますっ!


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね


Miyuki








毎年100人以上の女性が成功している「Aya式ダイエット」。

人気の秘密がわかる特集ページはこちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、フリーダイヤル

0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!