みなさんこんにちは*(^o^)/*


JR富山駅前から徒歩3分

美容と健康を応援する
ダイエット専門サロン


痩身館Ayaです


風がとっても強いですね>_ 運転、お気をつけください!!!




さて、今日なのですが

この写真をみてください!!!







このぶかぶかのTシャツが、
スタート時、パッツパツだったんです!!!



【え?!こんなにぶかぶかなのに?!
そういうデザインのTシャツじゃないんですか?!?!?!】



と、すっごくびっくり!!!



でも確かに脂肪だけで➖17.7キロ
なので、確かにそうなりますね

約一年ほどたつのですが、その間全く痩せ止まることなく、あとちょっとでご卒業!


あとちょっとがんばりましょう*(^o^)/*