みなさん、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


美容と健康を応援する ダイエット専門サロン


痩身館Ayaです


みなさまこんばんは!
おとといお客様から頂いた素敵な感想をアップしたのですが、機械的なミスで途中で切れてしまっていました・・・見て下さったお客様、ありがとうございました!

こちらがフルバージョンです!笑

そうなのです、先日ダイエット生活1ヶ月目を迎えたY様。

サイズも軒並みダウンし、

2ヶ月目にむけて「がんばりましょーーー!!」と盛り上がっていたところ、

「このネックレス、ぱつぱつだったんです・・・」とY様。

「パツパツすぎて、首の筋肉に「ふんっ」って力を入れたらチャームのところが、「ぴょこっ」ってひっくり返るくらいだったんです。」

今まで「指輪がゆるくなった」という感想は幾度となくいただいていたのですが、

ネックレスがゆるくなった、というのは初めてだったので私も大コーフンでした!

確かに、背中のお肉も、ウエストも、お尻も、太腿もサイズダウンしているのに、

そしてY様、自分でもわかるくらいに
お顔のお肉がスッキリされたのに、

首回りのお肉だって、落ちないわけないですよね。



深くうなずく私。



そして、
「今まで自分でダイエットをしてきて、お尻が落ちた事なかった!」

ととっても喜んでいただけました!!!





Y様、でもこれはまだまだ序の口。

だって1ヶ月目ですもの!!


二ヶ月め、三ヶ月目と、するする脂肪を脱ぎ捨ててパーフェクトボディをゲットしてくださいませ

応援しておりますっ!!!


当店は、こんな愉快で楽しいお店です!

痩せたいけど自分の力じゃ無理!

という女性は是非ご来店くださーい


Miyuki




毎年100人以上の女性が成功している「Aya式ダイエット」。

人気の秘密がわかる特集ページはこちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、フリーダイヤル

0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!