みなさん、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


美容と健康を応援する ダイエット専門サロン


痩身館Ayaです




こんばんは!

本日ご来店下さったお客様、ありがとうございました

私はお店の営業を終え、一日を振り返っています・・・

今日はダイエットをスタートされてちょうど1ヶ月目を迎えたN様がご来店くださいました♬

「1ヶ月が過ぎましたが、楽しくできていますか?」

と伺ったところ、とてもにこやかにお返事してくれた言葉が嬉しくて

今日のブログでシェアさせていただきたいと思います。

まず第一声は・・・

「思ったより辛くなかった!」

とのことでした!

「私の人生から食べることを減らしたらどうなるんだろう?!?!と思っていましたが、『ああ、自分の体にいいなっておもうものを食べればいいんだ』と気づいて思ったよりだいぶ楽です 笑。」

とのことでした

そうそう、かくいう私も美味しいものがだーいすき!!!

美味しい物をいただくのは人生の楽しみですよね。


耳つぼのプログラムでは毎回お食事日記を見せていただくのですが、

極端な「単品食べダイエット」(バナナだけ食べる、とか、リンゴだけ、納豆だけ・・・のようなもの)ではないのです。

全て優先順位で、

「似たようなものでもAとBだったらAの方が燃えやすい!」

と、いう視点で見て行きます。


それプラス、耳のツボを刺激することで
脳から出る指令(「食べたくて仕方ない!」など)を調整していきます。



先ほどのN様、他にも、ダイエットを始めたころのお食事内容と最近の内容ではガラッと違います。

品数が増え、

「自分で『ああ、今日はミネラルが全然摂れてない!』と考えるようになったことが驚きです!!!!」

と話してくださいました!!


完全に人任せだと、自分でどうしたらいいのかわからなくなってしまいます。

当店の3ヶ月プログラムでは、

「なぜ脂肪がつくのか」

「どうしたら脂肪が落ちるのか」

などの理論的なことから日々の食生活や生活リズムまで、

その方に合ったアドバイスをさせていただきます。

痩せ終わったころには耳つぼの先生になれるくらいの知識が身につきます!笑


私たちがお伝えする1つひとつに対して、
「どうやったらできるかな」
と前のめりで考えてスッと行動に移してくださるお客様は特に、おもしろいように早く落ちていきます。


あなたも、「リバウンドのない体」を一緒につくりませんか?


気になっている方は是非!

無料のカウンセリングにお越しくださいませ!

「ここに来てよかった!」と喜んでいただけるのが私たちの一番の楽しみです。

お待ちしております


Miyuki





毎年100人以上の女性が成功している「Aya式ダイエット」。

人気の秘密がわかる特集ページはこちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、フリーダイヤル

0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!