みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです





今日は午前中にご来店くださった

K様のうれしいお声をご紹介いたします




K様は9月の頭からダイエットプログラムをスタート。

もう少しで3ヶ月目を迎えられます

ダイエットスタート時33%だった体脂肪は、

今日の時点で22.8%に!!!




ダイエットをがんばる方は「体重」にこだわる方が多いように思いますが、じつは「体脂肪」もとっても大事なんです!!ご存知でしたか?!




ダイエットをして体重を減らすのは割と簡単です。

食べないようにすればいいだけ。

でも!


体脂肪がちゃんと減る
ということこそ、本当はとっても大変なこと!


脂肪が減らないと、
サイズはほとんど変わらないのです。




K様はダイエットスタートから1ヶ月時点で

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パツパツだったネックレスに余裕が出て来た!

顔のお肉がスッキリして小顔になった実感がある!

久しぶりに会った人から「痩せたねと言われた!

お尻や下半身まで痩せたダイエットはこれが初めて!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


という嬉しい感想を頂戴しておりました。

↑このサイズを測った時点の体脂肪は、30.6%。

1ヶ月で、2.4%減の状態でした。


そして!


この体脂肪率を脂肪体重に直してみると、

脂肪で3.1kg分落ちている

ということになります。


3キロ分の脂肪って、
どう思いますか???


そもそも「3キロ分の体脂肪がどんだけなのかわからない!」という方も多いと思いますので写真をアップしますね!笑

こちら!↓↓↓



↑こちらはダイエットカウンセリングの際にも実際に使ってご説明する3キロ分の脂肪ちゃんです


私の13.5インチのノートパソコンの上に乗せてあります。笑

横にある蛍光ペンの大きさと比較していただくとわかりやすいかも!


自己流ダイエットだと、

体重で2〜3キロ痩せることはできると思いますが、

「サイズはほとんど変わらない」

という方がほとんどではないでしょうか??

せっかくがんばったのにサイズが変わらないなんて切ないですよね。


その原因は、これだったんです。



再び登場!笑

落ちた3キロ分、あなたの身体から何が減っていったのか??


なんです。

余分についている脂肪で落ちているのか?

それとも、

筋肉など、本当は身体に必要なものがゲッソリ落ちてしまっているのか??





痩身館Ayaのプログラムは、
できるだけ筋肉を落とさないようにしていくダイエット方法です。

なので、

たった3キロでも

履けなかったスカートがはけるようになるくらいサイズが変わるのですね!!



そして今日、私は久しぶりにK様とじっくりお話できたのですが、体重を測るときに もこもこのトップスを脱いだ状態のK様のウエストにくぎづけ!!!!!


世にも美しいくびれなのです!!!!!!!

(今度くびれ写真を撮らせてもらえないか聞いてみようっと♬)


そして、今日履いておられたふりふりのかわいいスカート・・・

「これも入らなかったやつなんです

と!うれしいっ!!!!


もうすぐダイエットスタートから3ヶ月。

元々気になっていたお尻〜下半身がまだ細くなれそう!とのことで、もう少しがんばりましょうね

Miyuki





毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!


人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Miyukiのブログはこちら


==================================