こんばんは。。。
いつもBlogを読んでいただきありがとうございます。

オーナーのayaです。
私がBlogを書くのは、1年振りです。

《なかなかパソコンが苦手で。。。。》

私はいつも、県外で
健康やダイエットについての講演やセミナーをしています。

名古屋、岡山や札幌までも行ってお話をします。

そしていつも、どこへ行っても
女性が痩せられなくて悩んでいる事と直面します。


でも、想像してみてください・・・

もし、体重が何の努力もなくスルスル〜と落ちていったら。。。。

そして、今まででは考えられない友達や男性から
羨望の眼差しで見られたら。。。

もし  そんな毎日が訪れるようになったら
あなたはどうしますか?

。。。。。。

実はこおような状態を実現している人が
実際に存在するのです。

彼女は、オシャレが大好きで何とか痩せたい!と
食事の量を減らしてみたり、
ウォーキングもしてみたり、
痩せるサプリも飲んだりと努力していました。

そこそこ1〜2キロは減るものの、
痩せた感じは無かったそうです。


しかし  この次の月

彼女は一気に、
笑いが止まらないほどの大減量に成功したのです。

ご飯を抜いたり、運動しても減らなかったのに。。。

3食しっかり食べて、運動もやめたのに。。。

気がついたら

10キロも体重が落ちていた。。。
それも たるむことなく。。。

身体が生まれ変われた。。。。

何故   こんなに劇的に綺麗に  しかも  スピーディに
細くなれたのでしょう。


それは

きちんとした  脳ダイエット!

私達の身体は  常に 脳からの 指令で

お腹が空いて  そして
食べた量に合う 唾液がでて
胃では 食事量に合う  酸がでます。

これらは私達が意識しなくても
ちゃんと脳からの指令ででてくれるんですよ。

身体の仕組みって 凄いでしょう!


だから

太る 事も


痩せる事も実は 貴女が思うより
とってもシンプル  なんです。。


人の身体は、外から痩せることはできません。


怪我をして血が出てもちゃんと かさぶたが出来て 外界から守り

身体の中では傷の修復をし そして治るとかさぶたも 剥がれます。

自分の身体は 身体の仕組みを知れば

要らないものは 《脂肪》。
自分で ドンドン捨てていけます。


もし 貴女が少し 興味が持てたら
貴女が 痩せないワケを、そして
簡単に スルスル痩せる 方法を レクチャーしますね。

この時期、食べる機会も多く、
悩み相談カウンセリングは非常に混み合っています。

1日3人が限界です。

先着順で、予約を今もいれさせていただいておりますが、、ご了承くださいませ。

今月は残り、20人とさせてくださいませ。




健康管理士   aya






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!


人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Miyukiのブログはこちら


==================================


タグ: ダイエット